はじめて

突然、ブログかきたくなった

というわけでブログ色々探した結果

はてなブログが人気だそうなのではじめてみる。

 

元々ブログを書いていたからさ

手の運動とタイピング速度衰えないように

のーんびり書きますよ

 

最初の記事は特に内容も決めてないので、

タイトルの説明だけしておく

 

「きおくオドル」について

ほら昔、脳内メーカーなんて流行ったじゃん。

アナタの脳内ではこんなことを考えてますよなんてさ。

バカらしいけどあながち間違いじゃないよねみたいな。

f:id:soreyuke3256:20171226221021p:plain

瑞五郎の脳内

 

ま、この脳内メーカーみたいに、

現在の俺の頭の中を表現してみたわけよ

f:id:soreyuke3256:20171226222207j:plain

こんな風になった。

俺の頭の中身は、記憶があちらこちらに舞っているんだ

完全にイロンナものが踊ってるだろ?

 

勉強とか日常生活とか趣味とか睡眠とか睡眠とか

睡眠しかねえじゃねえか!!!

 

まあ、謎の不安が大きくあるわけで

このモヤモヤを整理しようと思ってブログに再挑戦してみたいとふと思った。

そんな感じです。

 

タイミング的に1月はじめれば良かったんだけど

思い立った時に初めてみるのが一番いいのかな!

 

まだ色々わからないことあるけど、

とりあえずご挨拶だけしておきます

 

それでは、またね!